なけなしの女子力

IT企業に勤める男の子2人のママがなけなしの女子力を死守するブログです。

コスメデコルテの諭吉クレンジングでお肌がつるんとなった話

 

コスメデコルテの「諭吉クレンジング」と言われる

AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム n を買ってしまいました。 

コスメデコルテ AQミリオリティ リペアクレンジング

コスメデコルテ AQミリオリティ リペアクレンジング


というのも、半年程前に友達から

「このクレンジングめっちゃやばい」と突然シェアされたのがきっかけ。

その後この商品について調べまくった結果「高くて買えない」にいきつきました。

だって。

「諭吉クレンジング」と言われている通り、1万円。

クレンジングに1万円…地方の小さい会社に勤めてる私には到底払えない。

と、その時はそこまで興味もわかなかったし()それで終了でした。

 

その後、たまたまデパートの化粧品フロアにいる時に思い出した、その存在。

とりあえず、サンプル貰ってみようかな、と軽い気持ちでカウンターで色々と話を聞いてみました。

 

そしたら、このクレンジング、毎日使わなくてもいいんだと!

(もちろん、毎日使ってもいい)

 

カウンターのお姉さん曰く「週に1度のスペシャルケアに」「1週間に1度で半年くらい持ちますよ!」とのこと。

とりあえず、サンプルだけいただいて(2回分くらいくれたはず)その日早速使いました。

 

クレンジングを顔に5点乗せ。

くるくる~っと馴染ませると、テクスチャがモロモロに変化。

(モロモロが出てくるところが汚れてるところですよ、

 って教えてもらったのですが、顔中モロモロだらけ。。。)

そして、更にくるくるするとオイル化します。

で、ふき取っていつも通り洗顔

 

使ってびっくり、お肌がもちもち…ふわふわ…

そして、デパコスならではの高級感のある香りがたまらない…

言うまでもなく、次の日の化粧ノリも抜群でした。

 

で、1週間くらいするとまた顔がごわついてきちゃうので

その時にこのクレンジングを使うと、、もう、、、

欲しい!!となり、意を決して買いました。笑

 

買って2か月以上経ちますが、良いです。

目に見える変化は今のところ感じませんが、

使っている時の香りの良さ、デパコス使ってます、という満足感。

使った後のお肌のもっちり感、柔らかさ。化粧ノリの良さ。

 

クレンジングジプシーするより、週に1回このクレンジングを使う方が良い気がしてます。

 

悩んだけど、買ってよかった!!

そして全然減らない!!嬉しい!!笑

 

コスメデコルテ AQミリオリティ リペアクレンジング

コスメデコルテ AQミリオリティ リペアクレンジング

2か月、だいたい週に1度使ってこんな感じ。

(たまにフライングで3日とかで使っちゃうけど、

 そういう時はだいたいあんまりモロモロが出ない。)

 

 また、しばらく使ってみます。いつなくなるかな。笑

 

こちらは送料無料。1万切ってる…笑 

 

初めてまともに書いた記事。こんな感じでいいのかな。笑

 

更新続けられるように頑張りまーす!