なけなしの女子力

IT企業に勤める男の子2人のママがなけなしの女子力を死守するブログです。

TOMFORDのEYECOLORQUADでうるキラ瞼になれる!

 

個人的に憧れているアイシャドウだった、TOMFORD BEAUTYEYECOLOR QUAD

4A ハネムーを昨年の夏ごろ、ついにゲットしてしまいました。

 

コロナだなんだで、タッチアップできなかったのでどれにするかは完全に目見当。

夜な夜な、悩みに悩んで決めたハネムーン。

TOMFORD EYECOLORQUAD

TOMFORD EYECOLORQUAD

送料無料で約8000円て…!めちゃくちゃお得…!!

 

もうね、これめちゃくちゃ美しいんです…。

細やかなラメによるツヤツヤ感。これまで出会った事のない程の発色の良さ。

まぶたのうるっとした質感に、ついつい、トイレで鏡を見る度に

「うわっ!めっちゃいい!」と自画自賛しちゃう瞼に。

 

ただ。この子、朝バタバタと忙しい時に軽い気持ちでは使えません。笑

勿論私の腕のせいというのは重々承知なのですが、

発色が良すぎて、「しまった!!」ってミスると誤魔化しがききづらく、手直しが生じます。

結局時間かかります。笑

 

指で塗るも、ブラシで塗るも良し。

個人的には指で塗る方が多いですが、ブラシで塗った時のラメの繊細な感じもめちゃくちゃ好きです。本当に。

 

最初、左下の赤色をどう使えばいいのか悩んだのですが、

左上をアイホールに、右上を二重幅に塗り、目尻にチョンと赤色、右下の濃い茶色をアイライン代わりに引くと、めちゃくちゃ色っぽくて深みのある瞼になります。

なんだろう、生まれた時から色気あります、みたいな。目だけで人を惹きつけちゃうぞ!みたいなセクシーさ。(伝われ)

 

シンプルに、左上と右上だけで仕上げることもありますが、これがまた!

たまらないのです。シンプルイズザベストとはこのことか、と。

ラメのツヤ感がすごいので、色をたくさん重ねなくても目元に存在感が出ちゃいますよ。

お仕事用にはシンプルにこの組み合わせで、休日用には赤を重ねて遊んでみてもいいですね。

私は仕事にもガンガン赤乗せちゃいます。笑

 

ただね、最近あまり出番がなくて。

というのも私が専らオレンジメイクにはまってしまい。笑

たまにハネムーン使うと、なんか顔色悪くない?となってる。

トムフォードのアイシャドウは基本的にイエベもブルべもまんべんなく使えるよ、的な事を聞いたことがあるし

私も手に入れたときは気に入って毎日使っていたぐらいなので

恐らく今の私の気分に合っていないだけだと思います。

 

でもなんだか久しぶりに使いたくなってきたので

明日のメイクはハネムーン使っちゃおう。

こういう、明日は何使おうかな!!みたいな時間がすごく好きです。(唐突)

 

トムフォードビューティーのアイシャドウは、噂に違わないすんばらしい魅力を持ったアイシャドウ!

ただね、高い!!!!でもサイズもそこそこ大きいんだ!

だから私はきっとまた気になる色があったら買ってしまうと思います。

そんなアイシャドウです。笑

 

やっぱりここがお得。迷ったら買っとけ、の値段ではないですが、

迷っているなら買ってみてもいい素晴らしいクオリティですよ~!